晴れました!

f:id:Lue:20160917204322j:image

台風きてるし、とにかく雨予報だったにも関わらず!

快晴の中、運動会できました!

良かった〜(´▽`)ホッ

だんだん広がってくる雲と突風に、なんとか持ってくれよ・・・と祈るような気持ちでした。

娘はマーチング、頑張りました!

f:id:Lue:20160917204311j:image

準備体操では未満児さんのお手本係で前に出てカッコよく体操決めてたし☆

かけっこも頑張って3番でした。

騎馬戦では誰にも帽子取られずに粘ってたし。

跳び箱も逆上がりも頑張ってました( *˙ω˙*)و グッ!

かっこよくゴールした娘はとっても満足そうでした。

保育園最後の運動会。娘と、そして同じクラスのお友達みんなの成長を目いっぱい感じた運動会でしたよ。

よく頑張ったね。 お疲れ様でした。