2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太い!?

痩せなきゃ・・・と言いつつ、ハーゲンダッツをたべちゃったアホは私です。 _| ̄|○ il||li 昨日は久しぶりにダンナと博多駅までデート♡して、マルイで博多あん食パンを買ってしまいました。アンコタップりで重量感ハンパないでふ♡♡トーストしてもしなくても…

スープ♡♡

娘が昨日、胃腸風邪にかかったみたいで昨夜はもどして大変でした(T^T) 今日は一応おやすみさせましたが、元気いっぱい・・・ 今日1日くらい大人しくしてよーね?^^; そんな中、Amazonから届きました! こう寒いとスープ恋しい♡♡ってことで(笑) 私の仕事の…

オペのことまとめ。

オペのこと。 子宮全摘オペ予定の方の参考になれば。 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ 【オペ前日】 この日から入院。 腟内エコーで筋腫の状況確認。11cm 500gほどだったのが9cm300g程まで縮小。 リュープリンの効果、ありました( *˙ω˙*)و グッ! で、やっぱり…

ラブラブ♡♡

旦那からのサプライズプレゼント♡♡ 嬉しい〜(〃艸〃)♡♡

ただいまー!

帰ってきました! やっぱり自宅いいっ♡♡ お腹張ってて苦しさはあるものの、のーんびり養生したかったらやっぱり自宅です(๑>؂•̀๑)テヘペロ コーヒーに飢えてたのでまずはコーヒー! そして洗濯と掃除と、洗濯物を畳んで・・・としてたらさすがにお腹張ってきたの…

退院決まりました!

うふふふ〜♡♡ 嬉しさ全開!退院決まりました! 2日早く明日退院です。 私のあまりの元気さと退屈そーな雰囲気に先生もOK出してくれました( *˙ω˙*)و グッ! ・・・病棟内、走ってて看護師さんからもびっくりされました(笑)(洗濯物取り出すの忘れてたからダッ…

オペ終わりました!

まだ入院中ですが(笑) 身体から管一切抜けました!自由の身って嬉し♡♡ がっ・・・便秘になってます。 お腹苦しいのです・・・(T^T) そこでやっぱりヨガでしょ!ってわけでお腹周りをすこーしねじる系のポーズをいくつか。 意外とききましたぞぃ( *˙ω˙*)و ク…

入院初日

いよいよ入院♡♡ってことで今日の予定はひと段落しました。 下剤飲んで、お昼ご飯頂いて、診察受けて術前説明。 あとはオヘソの掃除で全ておしまい! 夜から絶食、明日は朝から絶飲食で午前中のオペをうけてきますよん(*^^*)

ヨガレッスン

お正月あけて最初のヨガレッスンに昨日行ってきました。 なんと生徒さんが6人もいてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ 今回はいつもの先生だったので、いつも通り、グイグイ伸ばして気持ちよくリフレッシュしてきました。 鋤のポーズ、肩だちのポーズは久しぶり♡♡ ひとまずオ…

宿題。

私のじゃなくて娘の宿題。 明日レッスンなので今日、何が何でも書かないと行けないワークブック。 ・・・なぜに音符がそんなにデカいん??💧 今更ながらセンスの無さにびっくりでふ。

あけましておめでとうございます♡♡

あけましておめでとうございます♡♡ 年末から体調イマイチで寝てばかりでしたが、入院までに仕上げるレポートがあるのでイヤイヤ起きてる(笑) 入院で出す書類を色々書き込んでると、いよいよだなぁって実感。 この身体の苦しいのも、薬さえ抜けてしまえばっ…