復習

昨日さーっぱりできなかったアーサナ

マリーチアーサナ

f:id:Lue:20161030083537j:image

左右差がハンパなくて、右腕の痛いこと痛いこと・・・💧とても背中で両手つなぐなんで無理でした。足も崩れちゃってて・・・( -ω- ) ンー・・・

 

まず、股関節が硬いのも一因。

 

単純なねじりのポーズさえ、なんだか捻れてる実感なくて💧 どういうこっちゃ(ノД`ll)

 

ワニは気持ちよかったし、うさぎも久しぶりに、頭頂刺激できてスッキリ♡♡(なんだけど今日首が痛いのは多分うさぎの影響)、牛顔はやっぱり手が、手が・・・💧

 

まぁ、こんな情けない状況でした。

この所、太陽礼拝して立位のアーサナしかして無かったから(ずぼら)、しっかり身体伸ばすアーサナ、やってこー。体幹鍛えたいし。

 

とりあえずストレッチ、頑張らなければ( *˙ω˙*)و グッ!

そして復習もやるのですっ