やる気満々♡♡

最近、娘がエレクトーンの練習を進んでひとりでやるようになりました。

 

練習したら上手くなる!嬉しい♡♡気分いい!!

 

ってことに気づいたようです。

以前は  

ひとりで練習しきらーん!

とか。ちょっと間違えると  

もうせん!どうせできんもん!

とかって感じで、、楽しめてなかったのですが、最近は、自分ひとりで間違えてもあと1回、もう少しやるっ とやる気満々♡♡

 

偉いぞー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

で、今日のレッスンではずっと上機嫌でノリノリでレッスン受けることが出来ました。

ここまで来るのに一年半・・・長かった・・・^^;

 

ご褒美はいつものハッピーセットです。

オマケは・・・f:id:Lue:20161001181651j:image

コイツです。フナッシー。(。-_-。)

しゃべるんですね。そーとーうるさいです(´△`)↓

 

私もちょっぴり・・・

f:id:Lue:20161001181808j:image

森永ミルクキャラメル味のシェイク。

ほんとにあの味でした。( ゚Д゚)ウマー♡

だけど半分でいい感じでした。

甘いんだもん。(๑>ᴗ<๑)