いよいよ明日はMRI

ドキドキのMRI検査が明日でふ。

多分、これが終わるとオペの予約とかになるんだ思うので緊張・・・💧

MRIはなんてことないんだけどね。オペの予約がね・・・ これが決まらないと、先の予定が立てれなくて(๑>ᴗ<๑)

旦那のご両親から正月に旅行行きたいからどっか予約しといて、とか言われてるんですが、その頃、動けるんだかどうなんだかも定かでないのでやたらと予約もできず・・・💧 

仕事の都合もね。納期が無い仕事とはいえ、とりあえず開発が終わらないと辞めれない仕事もあるので、そのスケジュールとかもあるし・・・試作の日程組むのも来月の予定がまだ見えないので・・・💧

って感じで、何もかもが滞ってしまってて。 

だから早く決めて欲しい!

しかし、ドキドキ・・・(><)