入学説明会

先週、小学校の入学説明会に参加してきました。

準備するもの色々〜ですが、幼稚園保育園で使ってたもので使えるものは使ってください、とのことで、体操服も、上履きも、その他どうぐアレコレも一切指定なし。というアバウトさ。

 

さすがなり・・・^^;

 

自分の入学のときもそうだったのかなぁ・・・と古い記憶を掘り起こすも、確かに結構みんなバラバラだったかな?と。 保育園はみんな決まったのを買うシステムだったので、逆に迷っちゃいます。

 

その後、保育園のママたちとランチー♡♡

f:id:Lue:20170206093910j:image

f:id:Lue:20170206093914j:image

お腹いっぱい、美味しいの食べてきました♡♡ 幸せー(❁´ω`❁)

 

今週末には娘用のベッドが来るので、今週はまたお片付けday、というか、おもちゃ断捨離週間です。

赤ちゃんの頃からのおもちゃがまだまだたくさんありすぎて💧

スッキリしたかわいいおへやを作ってあげたいです。