退院決まりました!

うふふふ〜♡♡

嬉しさ全開!退院決まりました!

2日早く明日退院です。

私のあまりの元気さと退屈そーな雰囲気に先生もOK出してくれました( *˙ω˙*)و グッ! 

・・・病棟内、走ってて看護師さんからもびっくりされました(笑)(洗濯物取り出すの忘れてたからダッシュだったんだもん!)

 

これで娘と一緒にいれるー♡♡✨

術後翌日くらいまでは死ぬほど眠れたのに一昨日、昨日とサーッパリ眠れず難儀してまして。

身体動かしてないからかなっと。

お腹もハリハリで苦しかったので立ち系のヨガをすこし。(三角のポーズ捻りバージョン。それと、トレイシーのエクササイズも少しね)

効果てきめんでお通じも来てくれたので今、少し楽です。

今朝早くに旦那にヨガマット頼んだところだったけど持ってこずに済んで(´▽`)ホッ としました。 良かったー♡

丁度ティーバッグも・・・

f:id:Lue:20170116134217j:image

ラス2ですっ٩(*´︶`*)۶

あー!何より娘抱っこしたーい!ぎゅーしたーい!!!

 

・・・欲求不満ですか?私???

 

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

ビバ!腹腔鏡オペ!!お腹切ってたらこうはならなかった。 先生、ほんとに感謝です♡♡