オペ終わりました!

まだ入院中ですが(笑)

身体から管一切抜けました!自由の身って嬉し♡♡

がっ・・・便秘になってます。

お腹苦しいのです・・・(T^T)

そこでやっぱりヨガでしょ!ってわけでお腹周りをすこーしねじる系のポーズをいくつか。

意外とききましたぞぃ( *˙ω˙*)و グッ!

 

今いる病院は全室個室ですので、ヨガスペースくらいは余裕で取れます。

ヨガマット持ってくるんだった・・・と微妙に後悔中( *´艸`)クスクス

何しに入院してるんだか!

景色のいい病室で、快適入院生活満喫です。

娘の寂しそうな顔に毎晩ウルッと来てますけど。(昨夜はじーじにメルちゃんセットを買ってもらってホクホクだったけどね(笑))

 

旦那にもじーちゃんにも、そして何より娘に負担かけてて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。 家族大切にしなくちゃ、って再認識です。

f:id:Lue:20170115112653j:image 夕ご飯は病室でママパパ揃っていただきます★