ヨガレッスン♡

今年最後のヨガレッスン行ってきました!

今日はいつもの先生がお休みで代わりの先生のクラスだったのですが、先生によって使うアーサナや進め方か違うので、ある意味新鮮♡♡

しかし、いつまでたってもヨレヨレでバランス取るのが難しい私・・・(´・_・`)💧

芯がブレまくりなんですねー。

年明けて、オペ終わったら思う存分、ヨガするぞー!(いや、今やれって(笑))

 

今日はクリスマスイブ♡♡娘はサンタさんが来るかどうか気がかりなよう。

ここの所のワガママっぷりみてると、サンタさんのいい子リストからは漏れてそうだけどねー・・・💧

ちゃんと届くこと祈ってるよー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

皆様も素敵なクリスマスを!
 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△ めりくりー♡
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3