お遊戯会♡

本日、娘のお遊戯会に行ってきました!f:id:Lue:20161221221549j:image

今年で保育園卒業になる娘。感慨ひとしお、です。

入った頃はハイハイがやっとで・・・お遊戯会といえば、お名前呼ばれてヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆とてを挙げれればOK!な所からのスタートだったし。

今日は合唱も、劇も、バレエも、踊りも、終わりの挨拶も、といつもの娘から考えられないくらい堂々とした姿を見ることができました。

来年は小学生。 

ちょっと前までは、ほんとに小学生になれるのかしら?と不安ばかりでしたが、今日の姿みてると安心しました。

保育園生活もあと少し。

元気に楽しんでいこーね( *˙ω˙*)و グッ!