大掃除

身体がきつくて、今日はお仕事おやすみしました。

で、大掃除をちょこっと(笑)

出てきたのがこれ!

f:id:Lue:20161202180609j:image

年代物のハンコ!!

昔、つかってたのがっ(๑>ᴗ<๑)

 

そっこーポイしましたけどね。

未だにイロイロ古いのがでてきます。

こんなのが詰まってる間はお部屋はスッキリしないですよね(>_<;)

 

娘のベッドが来るまでに断捨離済ませておかないと置き場がっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

本日、病院の帰りにタリーズでゲト( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:Lue:20161202180323j:image

新しいタンブラーです♡♡

右のは今まで使ってたタンブラー。

デイーンデルーカの、大好きだったのですが、もう手に入りません。 洗う時に蓋が上手く開かなくて力づくであけてたらヒビがはいっちゃって、中結露しまくり・・・(>_<;)💧

という訳で、本日を持ってお役ごめんです。

ホントはおなじのが欲しかった・・・