苦し・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日は久しぶりに朝、スムージー飲んだらお腹痛くて💧

メチャ苦しかったです。

私、牛乳は一切ダメでお腹壊しちゃうんですが、豆乳でも同じ症状・・・💧

やだよー(T^T)

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

今週末から久しぶりにヨガのレッスンを受けることにしました♡

今まで受けたことがあるクラスはかなりのんびりやれるクラスだったのですが、今回申し込んだのはちょいハードなクラスです。

ついていけるのかなぁ・・・⊙﹏⊙

グルーポンで10回分3500円くらいのチケットだったので、合っても合わなくても10回、頑張ってきます!

少し自分の身体に気合いいれないと( *˙ω˙*)و グッ!

オペ前までに10回、通い終わる予定です。やったるでー!❀.(*´▽`*)❀.

 

今日はいいお天気なり♡♡

f:id:Lue:20161024133500j:image