明日は・・・!

明日は娘の運動会!

保育園最後の運動会だなんて・・・( இ﹏இ )

なんだか信じられないくらい早い5年間でした!

年長さんのクラスは、マーチングにかけっこ、親子競技に障害物競争と盛りだくさんなので、目が離せないのですっ(笑)

楽しみー(〃艸〃)♡♡

 

今日の金魚さん♡♡

f:id:Lue:20160916211127j:image

ちゃんと3匹生存確認できました!

(´▽`)ホッ

昼間全然見れないから、寝てるとこばかり💧

昼間遊んでるのかなぁ???

 

 

で!

こんな時に限って生理来ちゃって・・・Σ(|||▽||| )

子宮筋腫の生理は出血が多いので嫌なんです。今日もタンポンしてナプキンしてても漏れまくりな、最悪な1日でした・・・(´・ω・`)・・・

結構トイレ行きまくったのに・・・

早く楽になりたい!