お腹いた・・・(><)

そろそろ来そうとは思ってたけど、生理前の生理痛?PMS

私の場合、お腹の痛みと眠気、時々吐き気と頭痛が来ます。

毎月1週間くらいはこれに悩まされるので、結構辛い・・・ 

生理くると今度は多すぎて・・・結構恥ずかしいことになってることもしばしば。

経血コントロールが効いてたのはほんの数年でした。ここ1年くらいは全然ダメ。 てことはやっぱりこの1年で子宮筋腫が大きくなったのかな?と思います。

 

なんで急に大きくなったのかな?

 

と考えた時、ふと思い至ったのは豆乳。PMSによる体重増加を抑えられるって聞いてて、毎日200くらい飲んでるのですが、もしかしてこれ?とか思ったり・・・まさかね? でもイソフラボンって擬似的に女性ホルモンの働きするし・・・ 

 

とりあえず、MRIまであと1週間になりました。 ドキドキするなぁ・・・f:id:Lue:20160913123717j:image