整形外科 通院

毎週土曜日は通院の日。

今日は整形外科だけです。

私が通ってる整形外科ではマイクロ波?で温めて、電気治療器で揉みほぐしてから理学療法士さんに仕上げをやってもらいます。 

今日もぬくぬく温めて貰ってしっかり理学療法士さんにマッサージしてもらいました。 やってもらった直後はほんとにいい具合なんだけどなー(-_-;)

 

漢方がなくなってたので処方箋出してもらって終了。

 

ふぅ〜。 今日はスムーズに済んで1時間コースでした。

早かった!(笑)

 

娘の歯医者さんでの定期検診忘れてたー!と思いだして電話すると、繋がらない!? てか、取り外されてますってどゆこと!?!Σ(|||▽||| )

慌ててホームページ探したら8月末で廃業されてました。

ショックー(><) 優しいいい先生だったのにぃ・・・