2016-09-06から1日間の記事一覧

8/29 S病院受診

8/29 受診日。 受診までにメモにいろいろ書いてみした。 これまでの経過とか。私の要望とか。もちろん筋腫だけとることはできないのか、ってことは最重要項目。あとは入院するとしたら今ならいつごろのなるのかとか・・・・ 受付して2Fの婦人科の待合室。…

8/25 予約。

オペお願いしたい病院の予約、とったよー。 ドキドキだったけど、電話したのはこの前整形を受診してから数日後。 予約の電話で「希望の先生は?」なんて聞かれたけど・・・わからんし。誰でもいいからっていってとってもらった受診日は8/29の月曜日。誰先生…

8/20 整形外科受診

週に一度の整形外科受診。 整形の先生の所にももちろん結果は届いておりまして。 「子宮筋腫だったってねー(にこにこ)」 やー、そうなんですよ。全摘って言われちゃって・・・ 「とるのなんて難しいオペじゃないからさー。さくっと取っておいでー」 ですっ…

うちに帰ってしばらく調べました。いやー、ほんと、インターネットって便利ね。手術ってお腹をバシッと切っちゃうタイプと腹腔鏡で低侵襲でやれる場合と、まだほかにも2~3種類方法があることが分かったんだけど。問題はオペによって入院が何日かかるのか…